定年までに不労所得で生活する

現在、55歳のサラリーマンが定年までに不労所得だけで生活するためにブログを始めました。これまでの陸マイラー活動やホテル修行などを紹介します。

SPGアメックス入会39000ポイントキャンペーン!お得なポイントサイトはどこか?

SPGアメックス入会39000ポイントキャンペーン!お得なポイントサイトはどこか?

陸マイラーに人気のSPGアメックスカードを紹介します。

f:id:rakumaru2023:20190303121953g:plain

SPGアメックスカードは何がいいのか?なぜ、陸マイラーに人気なのか?

 

 SPGアメックスカードは何がいいのか?

・マリオット系のホテルでポイントによる無料宿泊ができる。

・マリオット ボンヴォイのゴールド会員になれる。

・ポイントと各航空会社のマイルに交換できる。

・カード継続更新で1泊無料宿泊ができる。

なぜ、陸マイラーに人気なのか?

・陸マイラーの方はマイルを貯めて特典航空券を利用し、旅行に行きます。その際、ホテル宿泊ですが、SPGアメックスカードでマリオット系のホテルに宿泊すると特典を得ることができる。

 <特典>

  ・マリオット ボンヴォイのゴールド会員としての特典
   (部屋のアップグレード、レイトチェックアウトなど)
  ・ポイントの取得によるマイルへ交換またはホテルポイントとしての使用 

★所感
  私もSFC修行で色々な所に行きましたが、とにかく飛行機に乗りプレミアムポイントを貯めることを優先してました。SPGアメックスカードのメリットをしりませんでした。
  今、SFC修行をするのであれば、宿泊を考慮した優雅な計画を立てたいと思います。
  これからSFC修行する方はぜひとも入会を検討してください。
  合わせて、ホテル修行することをおすすめします。

 SPGアメックスへのお得な入会方法(比較)

公式サイトからの入会

・入会後3ヶ月以内に計10万円以上の利用で30000ポイント

・カードの10万円利用で3000ポイント
合計33000ポイントがもらえます。

 

では、ポイントサイトを使用した入会と紹介による入会を比較します。

・ポイントサイトを使用した入会

 公式サイトの33000ポイントとポイントサイトの2000ポイント(→ANAマイルであれば1620マイル相当)

・紹介による入会
 公式サイトの33000ポイントにくわえ6000ポイント(紹介ポイント)の合計39000ポイント

明らかに紹介による入会の方がお得になります。
ポイントサイトも紹介できますが、お得な友達からの紹介をご利用ください。

身近にSPGアメックスカードをもっている人がいないという方は私から紹介させて頂くことができます。
希望の方はお手数ですが、こちらの専用フォームからご連絡ください。 

 

 

<その他のメリット>
・空港ラウンジ 本人だけでなく同伴者1名が無料
・空港からの手荷物を無料で自宅へ
・旅行傷害保険
・キャンセルプロテクション
・航空便遅延補償
・ショッピングプロテクション