定年までに不労所得で生活する

現在、55歳のサラリーマンが定年までに不労所得だけで生活するためにブログを始めました。これまでの陸マイラー活動やホテル修行などを紹介します。

ヒルトン東京ベイ宿泊記(ヒルトンステータスチャレンジ:6泊目)

こんにちは楽丸です。

 

ヒルトンステータスチャレンジの6泊目としてヒルトン東京ベイへ宿泊しました。

当時はブログをやるつもりがなかったこともあり、写真はほとんどありませんがありものでご紹介します。

ヒルトンステータスマッチで90日の間、なんちゃってダイヤモンド会員となりましたので、なんとか色々なところで利用したいと思い、家族がディズニーランドへ行きたいとのことでディズニーオフィシャルホテルであるヒルトン東京ベイに行きました。

 

 アクセス

私は埼玉に自宅があるため、車にてホテルへ向かいました。浦安IC降りてすぐでした。埼玉方面からは東京外環自動車道が千葉へ直接行くことができるルートがつながり大変便利になりました。(約1時間で到着しました)

f:id:rakumaru2023:20190313135848p:plain

ホテル正面からの様子です。

 

ダイヤモンド会員のため、セレブリオラウンジでチェックインを行いました。

部屋は最安のヒルトンルームを予約してましたが、セレブリオルームへアップグレードされました。

今回の宿泊は全額ポイントで支払いました。しかも、3名での宿泊でラウンジの使用、朝食ありで追加料金なしでした。さらに、駐車料金(3000円)もダイヤモンド会員は無料とのことです。すごく得した気分でした。

 

ラウンジの中の様子です。

部屋の様子です。

 

部屋から見た景色です。

家族はディズニーへと出かけましたので、私は地下1階あるリビスタ フィットネスに行きました。

フィットネスではジムとお風呂とサウナを利用しました。他にプールもあります。

宿泊者だけでなく、フィットネス会員の方もたくさんいました。

f:id:rakumaru2023:20190313150326j:plain

部屋に戻ると美味しそうなお菓子が置いてました。

 

セレブリオラウンジでのカクテルタイム

 

 

 

 

近辺の観光

 

 

 

 

 

朝食

朝食は 1階のレストランまたはセレブリオラウンジで頂けるとのことでレストランで頂きました。

 

まとめ

・ディズニーオフィシャルホテルであり、ディズニーランド、ディズニーシー行くなら大変便利です。

・ダイヤモンド会員なら駐車料金も無料です。ディズニーランドの駐車料金は3000円です。

・ポイントによる無料宿泊でしたが、3名宿泊でも追加なしで宿泊でき大変良かった。

・ディズニー観光がメインなのでラウンジ、フィットネスなどの施設が空いている。