定年までに不労所得で生活する

現在、55歳のサラリーマンが定年までに不労所得だけで生活するためにブログを始めました。これまでの陸マイラー活動やホテル修行などを紹介します。

ヒルトン東京お台場宿泊記(ヒルトンステータスチャレンジ:3、5泊目)

こんにちは楽丸です。

 

ヒルトンステータスチャレンジの3泊目と5泊目としてヒルトン東京お台場へ宿泊しました。

当時はブログをやるつもりがなかったこともあり、写真はほとんどありませんがありものでご紹介します。

ヒルトンステータスマッチで90日の間、なんちゃってダイヤモンド会員となりましたので、なんとか色々なところで利用したいと思い、東京へ行った際に利用しました。

 アクセス

ゆりかもめの台場駅を降りてすぐのところにあります。f:id:rakumaru2023:20190310193323p:plain

ホテルの入口です。

ダイヤモンド会員なので3階のエグゼクティブラウンジでチェックインし、部屋に向かいました。部屋は最安のヒルトンルームを予約してましたが、エグゼクティブルームへアップグレードされました。

ラウンジの案内は以下の通りです。

無料のお水(いろはす)が2本。

カップヌードル、ポテトチップスがありました。(カップヌードル450円?)

部屋はエグゼクティブルームです。

お風呂です。

部屋からの眺めです。自由の女神とFUJIテレビの球体が見えます。

ジャグジーが見えます。

ダイヤモンド会員は無料で「庵スパ TOKYO」が利用できるので後で行きました。

庵スパ TOKYOのプールです。

庵スパ TOKYOのサウナです。

庵スパ TOKYOのジャグジーから撮ったレインボーブリッジです。

朝、もう一度、庵スパ TOKYOのジャグジーへ行きました。

雪が降った後なので、とても寒かったです。

ラウンジでのカクテルタイムです。

料理もおいくて、お酒も飲み放題で大満足です。

 周辺の観光でFUJIテレビの下にサザエさんショップがあり、磯野家系図がありました。のりおって? 

 

まとめ

 ・屋外にあるジャグジーが最高です。特に夜は眺めがよく、リラックスできます。

・ 近くに観光名所がたくさんあり、ショピング、映画館もあり便利でした。