定年までに不労所得で生活する

現在、55歳のサラリーマンが定年までに不労所得だけで生活するためにブログを始めました。これまでの陸マイラー活動やホテル修行などを紹介します。

ダブルツリーbyヒルトン那覇宿泊記(ヒルトンステータスチャレンジ:2泊目)

こんにちは楽丸です。

 

ヒルトンステータスチャレンジの2泊目としてダブルツリーbyヒルトン那覇へ宿泊しました。

当時はブログをやるつもりがなかったこともあり、写真はほとんどありませんがありものでご紹介します。

ヒルトンステータスマッチで90日の間、なんちゃってダイヤモンド会員となりましたので、なんとか色々なところで利用したいと思い、2泊3日で沖縄へ行っちゃいました。

 

 

アクセス

ホテルへのアクセスはレンタカーを借りていたので車で行きました。モノレール旭橋駅の近くでそばに駐車場があります。(1日:1500円)

f:id:rakumaru2023:20190310185906p:plain

ダイヤモンド会員の特典

ダブルツリーbyヒルトン那覇でのダイヤモンド特典としては以下のとおりでした。

①レイト・チェックアウト

②朝食無料

③エグゼクティブラウンジがないため、1階のザ・リバーサイド カフェ&ダイニング でドリンク1杯無料。

ドリンクは何でもOKとのことで生ビールを頂きました。

 

部屋の様子

最安のゲストルームクイーンを予約してましたが、ダイヤモンド会員としてデラックスルームキングへアップグレードされました。

部屋にはマッサージ機があり、利用させてもらいました。

f:id:rakumaru2023:20190310190827j:plain

 

近辺の観光

 

 

歩いて行ける距離に有名な国際通りがあり、そこで晩ごはんを食べにいきました。

国際通りにはお土産屋さんがたくさんあり、ついでにお土産を買いました。

 

朝食

朝食は 1階のザ・リバーサイド カフェ&ダイニング で頂きました。ダイヤモンド会員は一般の方とは別の部屋があるようで、そこへ案内されました。

 

まとめ

 

・国際通りに近く、便利でしたが、ビジネスホテルのちょっといいぐらいの感じでした。

・ ダブルツリーbyヒルトン那覇にはラウンジがなかったのが残念でした。