定年までに不労所得で生活する

現在、55歳のサラリーマンが定年までに不労所得だけで生活するためにブログを始めました。これまでの陸マイラー活動やホテル修行などを紹介します。

ヒルトン大阪宿泊記(ヒルトンステータスチャレンジ:8泊目)

 こんにちは楽丸です。

 

ヒルトンステータスチャレンジの最終8泊目としてヒルトン大阪へ宿泊しました。

当時はブログをやるつもりがなかったこともあり、写真はほとんどありませんがありものでご紹介します。

ヒルトンステータスマッチで90日の間、なんちゃってダイヤモンド会員となりました。ダイヤモンド会員継続するための最後のチャレンジとして大阪在住であることからヒルトン大阪に宿泊しました。

 

 アクセス

私は大阪在位のため、地下鉄 御堂筋線の梅田駅より歩いて行きました。(約8分くらい)

電車では地下鉄 四つ橋線の西梅田駅からすぐのところにあります。

f:id:rakumaru2023:20190313160812p:plain

ホテル正面からの様子です。

 ホテルの入口です。

チェックして部屋に向かいました。

エレベータホールです。扇型に配置され、ちょっと 変わってます。

 

ラウンジの案内をもらいました。

部屋のアップグレードはありませんでした。

 

 部屋からの撮影しました。マルビルが見えました。

カクテルタイムの時間になりましたので3階のラウンジへ向かいました。

 

 サウナへ行くために7階のフィットネスセンターに向かいました。

 ジムがありましたが、今回は利用してません。

 

 ジャグジーと水風呂がありました。

 サウナです。

 リラックススペースがありました。

 朝食は3階のラウンジで頂きました。

 

まとめ

・部屋はちょっと古い感じがしました。

・ラウンジのカクテルタイムの料理はちょっと物足りない感じです。

・フィットネスは空いており、良かったです。

・ちょっと贅沢なビジネスホテルかなと思いました。